去る9月22日はラクシュミヨガインストラクター養成講座月曜コース専科の最終日。

金沢・津・豊橋など各地から名古屋に集合し、合同で専科の養成講座を受講します。

各地区、個性豊かなメンバーが集まり、いつもと違った緊張感の中講座は進みます。

biAF4LdZE2BrIzo1411545527_1411545537

そして、名古屋校の修了式はみんなで食事をいただきながら行なわれました。

みんなそれぞれヨガを始めたきっかけは違うけれど、

ヨガがもたらしてくれる効果を実感したり、ヨガが大好きな事はみんな同じでしたね・・・。

一人一人が、半年前とは明らかに違う素敵な笑顔と自信に満ちあふれていました。

卒業式

私も今回の17期生が初めてのアシスタントで

戸惑うことも多々ありましたが、岡田先生やチーフに助けられ

あっという間の半年間でした。

卒業後、アシスタントという形でこの講座のお手伝いをすると

また違った視点で気づきの多い講座となり、とても勉強になります。

みんなの学ぶ姿勢からも刺激を受けました。

vaTvv9x2FatEPQ_1411545473_1411545484

最後には一人一人温かいメッセージ付きの贈り物をいただきました。

年齢も様々だけど、ヨガで繋がった同期の仲間達。

これからも大切に励ましあって

それぞれがヨガインストラクターとして活躍して欲しいな・・・。

最後にもう一度。

半年間ありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます!

そして・・・

来期の受講生も募集中です!

講座には年齢も様々、ヨガ初心者・カラダが固い人も参加されています。

半年間の充実したプログラムで確実に指導者へと導いてくれます。